洗濯物を干していると・・・
いいこにしててね。
ちょっと!! 鼻つぶれてますけど・・
カタカタも大好き!
お風呂あがりでも、カタカタカタカタ・・・。
月曜は、うちにお友達のりんく君と勇貴君が遊びにきてくれました!
たのしかったね~!!
水曜は1歳になったいとはちゃんのおうちで、木曜は勇貴君と子育てサロンでいっぱい遊んだ後、勇貴君のおうちで
ゆうきくんと追いかけっこをして遊んだよ。(カメラ忘れた・・・
)
金曜の午後はママクラスのOG会で保健センターで遊んだよ。
広々した部屋でお友達の優希君がおもちゃをいっぱいもってきてくれたから
楽しい時間が過ごせたね。
おもちゃをとったり、とられたり。![]()
お友達を触ったり触られたり。![]()
お友達を認識して、関わって遊べるなんて~!感激。。。![]()
みんな成長したんだね。
土曜は私がピアノのレッスンをやっている間、パパと二人で六月のサロンへ。
場所はわからなかったけど、パパとゆうたくん、お散歩で見つけて
初めて遊んでみたんだって。
お姉ちゃん達におままごとに混ぜてもらって、ゆうたくんは
食べる役だったそう。
お友達やパパにいっぱい遊んでもらった一週間、幸せだったね~!!
火曜からは静岡の実家に帰ります。
じいじとばあばにもいっぱい遊んでもらおう!



