松も明けてしまい、すっかりお正月気分ではない日付ですが。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(更新、頻度を上げたいとは思っているのです、
 上げたいとは。........嗚呼)

ずいぶんと久しぶりの更新と相成りました。
10月が最終更新でしたか.....
子の昼寝が9月後半に唐突に無くなりまして、
書く余裕が全く無くなったのが主原因と思われます.
3軒目もできちゃいましたし....

もとい。
我が家での日々ですが相変わらず日当りが良い日は
日中はエアコン無しでも十分暖かいです。
一昨日外出時に切り忘れてから、もう
入れっぱなしにしちゃいましたが、
それまでは7時ー15時で、つい暖かく室温も上がるので、
切っていました。
はたしてどっちが電気代がかからないんでしょうかね。

親の朝の家も親族の木の家も、大変に暖かく快適に
冬の寒さの中過ごせておるようです。
70代三者三様に息災で、なによりです♪