木の家平屋シリーズの途中ですが、本日のことなので記事に。

拙両親と一緒に子ども(両親にとっては孫)と遊ぶ

ムジカフェでお昼&買い物!に行ってきました。

魔法のカード、案の定
まだほとんど使ってない両親にハッパをかけに(^^;
(だって期限来月末ですよ!)

設計時から私が提案していた
壁かけ式CDプレーヤー

まだ買ってない!というので、買わせましたとも、ええ!
 だって、要るでしょ。私の両親の生活スタイルを考えたら!
 だからリビングの壁の真ん中に(床上1600)
 コンセントわざわざ付けたんでしょ!
と母と一緒に購入。
ついでに母が欲しかったらしいアナログ時計も購入

乾湿時計

とお揃いの色&サイズがよかったらしく、
発売中止だそうなんだけど、展示品処分で3割引で入手!
(てことでリンク無しです)

これ
の半分くらいの大きさのものですね。
7cm角。

ついでに我が家用に
壁に付けられる家具・フック・タモ材
をふたつ購入♪

現品処分3割引以外は施主割引15%オフ!でした♪


あ、テーマが新しくなってますが、
家建築話もそろそろ落ち着くので、(さすがに4棟目は無い

細々と無印良品製品の「使ってみたレビュー」でも
書こうかと思っております♪