まず外回りから。
東西4.5間、南北3.5間です。

平屋なので、だいぶ印象が違いますかね。
庇は半間です。
東は袖壁無し、西側は袖壁ありです。

あ、写り込んでる人は気にしないで下さい...。

東側を見ますと

西側を見ますと

外から見るとこういう感じ。

テラス部分が見えますね~

ブロックと樹の下の間に、もう少し隠すような植物を
植えなければと伯母は言っていました。

そして、お気づきでしょうか。
平屋であるためか、半間の軒だからか、テラス東西4.5間で
シルバーの支柱がありません!
ますますすっきり!

玄関です。

ドアは、非標準です。とは言っても同じシリーズですが。
ドアについてはこの記事を♪
伯母セレクトなので、完成するまでデザインはお預け♪

あと、隠れてますが、ムジポストが付いてます。
こんな感じ。

外部灯(ちょうど足場のポールで隠れてましたね)


メーターカバー

玄関上部のアップはこんな感じです。


次回更新は中に入りたいと思います!