昨日ムジ・ネットから
ものものしい?封書が届きました。
結婚式招待状ちっくでもあり.......なんだろ?

3棟目紹介したからなにかかな~なーんて妄想したりw

帰宅した夫に見せてから、開封してみました。

ムジ・ネットが3/1から
MUJI HOUSEに社名変更する


というお知らせでした。


確かに、雑談のおりに、聞いたところによると、
元々は無印良品のネット販売部門だったそうで、
そこから転に転じて......家作りになったとかで。

URLのほうは、 muji.netのママですね~
そりゃそうか!


最近、ブログのタイトルで
ムジハウスという表現があって、おお、素敵~
言われてみればそうだな~と思っていたのですが、
最近はそう名乗っていたりしたのかしら?