年の瀬ですね。
うちは両実家とも都内なので、どこにも出掛けず、
家でまったり年越しです。
28まで仕事で4から仕事な夫なので、
出掛けていたら身が保たないともいいます


実家の両親に会いにいってきました。
ユニットシェルフの天井突っ張りパーツ付け

&ダクトレールの電球設置に。(by夫)

玄関のスケアラックはこんな感じでした。


かけてるものが減っていたので、ほっとしました。
(左端のは靴べらです)

うまくハンガーかからないらしくこんな小業が

....................



気を取り直して。書斎の本棚その後です。

まだ埋まってませんでした
職場の本を引き上げていないからでしょう。
年度末、どうなるか................

ちなみに書斎の机はこんな感じ。

いやあのお見せできるような状態でなかったので、
敢えて逆光で


ちなみに玄関の新年あつらえはこんな感じでした。


来年はもうちょっと縦長のお飾りにしたら?と
言っておきました。
門柱も何も無いので、松が飾れず、
ううう~と言ってましたが、
ま、無くてもいいんじゃない?といった薄情な娘です