今日は定期検診日。

今日もいつもの先生不在で出張医の先生。

本日検診で恐れていた事

それは..なんと言っても体重!!!

そう...つわりが落ち着き食欲半端ないんです😭

増加もいいとこ💦

やばいと思いつつ食欲勝り

怖くて1週間体重計乗らず過ごしたら

やはり先週より1kg増えていたーーー🤣笑

言わずに注意されるより

言って注意され方がマシと思い

自己申告...笑 

先生笑っておられました😭笑

先月より更に人らしくなっていて


人らしくハッキリ映るようになって

全身しっかりモニターに収まるのは

今日が最後かもね、と先生。

次検診は1ヶ月後なのでもしかすると

次から1回のエコー画面に

収まらないかも(* 'ᵕ' )☆

との事でしっかり目に焼き付けました🤗


午後はコールセンターの仕事でした(*^^*)

終わり後携帯開く前に画面見ると通知が33件...

なんぞや?と思うと半分は子供達が

勝手にインストしたゲームの通知。

もう半分は幼稚園の役員のLINEでした〜😣


年度始まってまだ10日程。

もう始まった...早いよ〜🫠💦

と心の中で思いつつ開くと

恒例の自己紹介。

波に乗り遅れてはやばい💦と思い

早々に送りました😩

幼稚園役員に幼稚園の係

小学校の学年部、アパレルとコールセンター

旦那の野球チームの総務管理

育児に家事...恐らく加入するであろう

小一の少年野球関係...

私、こなせるのかしら😭

今更心配ですがもう時すでに遅し( ˙³˙ )

やるしかないんですよね( ´・ω・`)


今更若干の後悔感じてますが笑

役員や係には

ママ友もいる事ですし

戦友と思い頑張ります。


手始めに26日は

朝の9時から15時半頃まで

幼稚園缶詰です🤗

今から泣きそう🥹🥹笑


私頑張れーーー😭