こんばんは🌙*゚


本日はなんとMy Birthday

もうこの歳はめでたくは無いですが

生誕30年を迎えました。

そんな今日は仕事を休み

免許更新に行ってまいりました。

なんと、初更新です(笑)

そう、私免許取得が遅かったので

30歳にて初回講習!


緊張しましたが、職員の方優しく

細やかに対応して頂き

無事交付して頂けました。


講習後は旦那さんに許可頂き

少しだけ1人でお店散策。

最近ハマっているネイル用品や

欲しかったデザインのシャツも格安で

購入出来ましたᕦ( ᐛ )ᕡ


セルフネイル施したばかりですが

用品や色を早く試したくて

うずうずしております(笑)

こんなにどハマりするとは!



これは今のネイルです。

まだまだなのですが、またチェンジしたら

載せさせて頂きます(*^^*)



元々個人サロンまで施術しに行っていたのですが

職場の方たちが結構セルフでやっていて(ö)

挑戦してみたのが始まり。

できるようになってくると楽しいです。

上手くできた日は嬉しいし

褒めて貰えるのがなんとも言えない(〃▽〃)


そして母や父、妹たちや自営業時代のお客様達から

お祝いのメッセージも送られてきて

まだまだ捨てたもんじゃない、と

少し前向きに考えられた一日でした。


旦那さん子供達見ててくれてありがとう(*'▽'*)♪