おばんです…。

更新ガッツリ空いてしまいました……。

自分で決めたblog開始。

早速気まま過ぎました((; ຶ- ຶ;));


最近はバタバタな様な、のんびりな様な。

なんとも言えない日々を過ごしておりました。


木曜日未明

寝息をたててる五男坊(通称みっちゃん)が発熱。

金曜日も引き続き発熱。

そして長男(通称ダン)の二者面談がありました。

土曜日はやっとみっちゃんのお熱下がるも

痰が絡んでるようなカサカサな咳。

ただ元気いっぱい⸜( •⌄• )⸝一安心。

本日、日曜日は私がメスの日にて死亡(笑)

トドメを刺されるかのように

三男坊(通称こったん)の

油性ペンでの壁に落書き発見…|д꒪ͧ)…


本日以外はうちではありがちな日常でした(笑)

うん、本日は…カオスな日!

私にはそれ以外表現出来ません( ´ㅁ` ;)

明日、私のめでたくない誕生日なのですが

毎年私の誕生日近辺、当日はいい思い出より

悲しくなる様な事や怒りの日々

え?と思うような事ばかり起きます(; ᐛ )

なので歳を取りたくないと言うより

そう言う出来事が起きるのが嫌で

誕生日を迎えるのが憂鬱です(笑)

例えば、数年前の誕生日は

旦那さんが指を仕事中に怪我をし

血まみれで帰宅した事がありました…。

病院で処置を済ませてから帰宅しましたが

骨折の他に爪も割れ

指先の腹もぱっくりといってしまったようで

縫ったもののなかなか止血出来ず…

血が染みてたなと

今でも鳥肌と共に思い出します(笑)


なぜ誕生日近辺、当日に

みんな一生懸命悪事や怪我をしてくれてるのか

気になりますが…(実際たまたまです(笑))

私の誕生日に思い出をプラスしてくれてるのだと

ポジティブに考える様にしてます( ̄▽ ̄;)


今年の明日は終始笑顔で過ごしたいです。が…

メスの日でそもそも無理だろうなぁ…。

そして明日は昼まで仕事をし

午後のどこかの時間で

こったんとみっちゃんを

歯医者さんに連れていく日です。

多分ここでカオスな時間を送ります🫶


大親友のイヴ様に支えてもらい

明日を乗り切りたいっっ!


主婦の皆様、明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

私はこれから家事をします(笑)


次の更新は私自身のこと、家族構成などを

紹介させて頂きますので

お時間ある方はお読み頂けると

嬉しいです(*'▽'*)♪


それではまた次の更新で(o・・o)/