ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


今日、気持ちがモヤモヤ

することがありました


先々週、週2日仕事している

会社から、フルタイムの仕事

依頼されましたが


フルタイムで仕事は

他にもやりたいこともあり

それは、無理ですと伝えた


6月までの予定と言われたので

早速、派遣会社に連絡しようと

思ってたところでした


そして申し送りの資料を

作成しつつあったが。。。


その後、社長とも報告会での

出来事


私に辞めてほしいと

話した役員が

新しい人は〇〇会社に

募集かけようと思いますと

社長に報告


そしたら社長は

私と新しい人との

職務分担をしてくださいと


「え〜!!!!!!」


話が違うじゃん!


その話を聞いて

役員の人は

「そんな考えありますね~」


はぁ?

先週私に辞めてほしいって言ったよね?


社長に話、通ってないん?


そんでもって

今日会社からきたメール


2人体制でお願いしますと来た

それも別件の内容のメールに

ついでに書いてあった


この件、なんで今私に

起きたのか?


ではではまたウインク