ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


今日は、センターピースを

一緒に勉強した同期と

ランチ会でした


半年以上学んだ仲間

つながり感もあり

気を許せる仲間


最初の時と異なり

落ちついた雰囲気になった人


最初に時と変わらず

落ち着いているけど

考え方が変わり

気持ちが楽になった人


現在コーチングを学んでいる人


色んな形で変化がありました


話を聞いてみると

私以外over  60歳


みんな60歳過ぎてから

学びを始めた人達


今までも学んでいたと思うけど、

いつまでも

今の自分からバージョンアップ

したいという

その気持ちが凄いと思う


なかなか自分より上の人と

知り合うことが少ないので

とても貴重な縁だなと思う


経験が半端ない

話すだけでも

刺激を受ける


色んな価値観を持っているけど

その価値観を押し付けず

相手の価値観を受け入れて

自分の価値観も大切にする


こんなふうに

考えることができたら

争いはなくなりそうと

思うのは私だけ?


出会えた縁を大切に

きっと意味あって出会って

いるんだと思う


天の采配に感謝です!


ではではまた爆笑