ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


フリースクールで

ポリ袋でクッキングを

しました


アウトドアで焚き火で

ポリ袋でクッキングしたのは

初めての経験


なかなかお湯が沸騰せず

心配でしたが

無事にご飯できました!


学校に馴染めず

家にいる子どもたちの

居場所を作るために

頑張っている友達の

ためにも

何か役に立てればと

行きましたが

逆にこちらが元気もらいました!


一緒に火をおこしたり


ポリ袋で料理したり


ダンボールで刀を作ったり


斧で薪割りしたり


子供達は元気に

楽しそうな時間を

それぞれ楽しんでいました


自分のやりたいこと

自由にやること


友達が困っていたら

手伝ったり


勉強も必要だけど

遊びから学ぶことも

あると思う


選ぶ方法はたくさんあると

いいなと思う


そんなことを感じた時間でした


ではではまた爆笑