ブログにお越しいただき

あろがとうございます!


先日、嬉しい事がありました!


久しぶりにハンドボールの試合を

見に行ったのでした


私が勤めている会社の

親会社は

ハンドボールチームがあり


数年前は強かったけど

最近は何故か。。。。


でも先日は

今年から加入した

チームに圧勝!


勝ったことより

嬉しかったのは

そこには私の推しの選手がいて

全日本チームに招集されている

「河原脩斗」くん


なんと会社で脩斗くんの

隣に座っているのは

私の旦那さん

それも直接仕事を教えていて

毎日会うのですよ

羨ましい!


今日は腹痛で休んだとか

体のメンテナンスに

どこどこに行ってるとか

小ネタ情報を

時々くれます


でも試合は見てるけど

近くで会ったり

話をしたことが一度もない!


で、先日試合のあと

数人出待ちしていたので

私も出待ちして

初めて近くで会って

話をしました!


まだ若干24歳

息子のようで

かわいい


写真より実物のほうが

100倍可愛かった😍


一緒に写真撮ってもらい

キュンキュンしました!


ありがとう脩斗くん

試合頑張ってね

全力応援📣


ではではまたラブ