ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


昨日は久しぶりに

名古屋に来くれた

布上智子ともちゃんの

ライブに行ってきました


ともちゃんとは

横浜時代のお世話になった

先生の家のサロンライブで

初めて歌声を聞きました


それがなんと

私の実家から歩いて行ける

カフェで時々ライブを

していることがわかり


実家に帰るのは

ともちゃんがライブの日に

帰るというぐらい

何度も聞きにいってました


コロナ禍で富山から

他県でのライブが

できなかったらしい


3年ぶりに聴いたともちゃん

の歌声は変わらず

ボサノバ以外の歌も

歌ってくれて

久しぶりに感動


話もいつも面白くて

楽しい時間を

過ごすことができました


やはり生ライブは

CDとかでは違う

感覚がありますね~


何事も体験、経験、行動


心にしみる歌声をありがとう


一緒に行ってくれた

友達にもありがとう


ではではまた照れ