ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


引越しする前に

一緒に仕事をしていた

産業医の先生が

旅行の途中

私の家の近くに泊まるというので

3年以上ぶりに旦那さんともに再会!


連絡をくれて嬉しかった。


その産業医の先生は

以前ドイツで働いていて

英語よりドイツ語が堪能


長くドイツに住んでたからか

とても自由な考え方と

柔軟な対応


一緒に仕事していても

毎回心地よかった


仕事とプライベートが

バランスよくされていて

私とは気が合う感じ


人生を楽しんでいる感じが

とても好きです


その先生が受けていた

コーチングの先生から

コーチングを受けたり


先生の家で毎年味噌講座を

開催したり

先生の結婚式に参列したり

先生との思い出は数しれず


久しぶりに会った先生は

変わらず素敵でした


人間的に素晴らしい人と

一緒に仕事をできたことが

私の宝です


私も少しでも

先生のような人になりたいと

思った時間でした


楽しい時間ありがとう

ございました


ではではまたニコニコ