ブログにお越しいただき

ありがとうございます


昨日の会社での報告会でのこと。


職場の課題があって

なかなか解決することが

困難な状態


仕事量の調整しないと

社員も疲弊max


このままだと

かなりリスクが

高い状態


そんなことをトップに

話したら、

理解してくれて

改善するとの回答


良かった‼️


今までも課題への

対策に対して即決

してくれてたトップ


費用もかかるけど

目先のことではなく

今後のことを考えて

いただいたこと

感謝です


このことを社員の方にも

知ってもらえると

いいなと思いました


日々私たちは

目先の儲けや

今がよければいいと

思いがちだけど

これからのこと

長い目で見ると

必要なこと


地球のことも

同じことが言えると思う


今良ければ

何でもしてもいいのか


将来のことを考えたら

できないことあるよね。


ちょっと嬉しかった

出来事でした


ではではまた☺️