ブログにお越しいただき

ありがとうございます。


大学時代に友達に会って

思ったこと


地元に帰ってから

久しぶりに会って

色々話してて

思ったこと


将来のこと


私も友達も賃貸生活


友達は、仕事を辞めたら

家賃が払えない不安

だから仕事をしなければ…


でも65歳まで仕事は

したくないし

と、話していた


何故か私は全く不安を

感じない


車が運転出来なくなると

生活できない

というが

10年後世界は変わってる

と思う


20年前は1人に1台

スマホはなかった


10年後、一家に1台ロボットが

いるんじゃないのかな。

電気自動車、

ドローンも

はたまた想像もつかない

道具や機械が

出てくるではないかと


そんな妄想している

私です


それではまた☺️