♡4月スタート♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。







だいぶとご無沙汰なブログ
になってしまいましたううっ...

ようやく卒業式も終了し、
年始めから2月の末まで
頑張った国家試験も



よい報告が出来たので
ほっとしておりますぱちぱちハート

次の目標に向かってまた着々と
進み続けましょかね笑

近況報告でした(*^^*)




さて4月に入りました!
サクラも咲き
入学式、新社会人、
スタートな月ですね!!

そしてエイプリルフール…
私ちゃっかり騙されました笑

そーゆうことも徹底してする
スタッフ人があつまってますLOODYぷー

普段からたくさん一緒に笑ってびっくりマーク
一生懸命するときはするびっくりマーク

お客様が来てよかったと
楽しんで喜んでいただけるよう皆で
素敵な仕事をするところびっくりマーク
そういうチーム笑

そして新たな発信源となるびっくりマーク
美のパワースポットでございますきらきらルージュ

そんなサロンには何か新しい事を
しようとなさっているかた。
プロフェッショナルな方。

著名人の方々も最近来店して
いただいてますハート②



そんな方々と出会い、
お話ができて元気をもらいますらぶ








4月からはさらに新たなメニューも増え
バージョンアップしてますお花。ぱちぱち



アーティストチームも
たくさんのお客様に
ご来店いただき出会えることを
楽しみにお待ちしておりますらぶ


KYOTO MAKE-UPSTUDIO LOODY

TEL0757576124

(ノ´▽`)ノ

定休日 月曜日

yuki