♥お仕事編♥ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。







皆様X'masいかがお過ごしだったでしょうか?

そしてそして早々も~2014年
終わろうとしておりますびっくりマーク

残りあとちょっと楽しく
締めくくれるように頑張りましょーLOVE
















さて…


私、先週初の東京出張に行ってまいりましたきらきら

一人で東京…




わくわくドキドキ笑びっくりマーク



今回はQVCさんの映像のお仕事!!





どどどど緊張汗



朝から放送でしたので
夜中からのみんな眠いなか
頑張っておりましたきらきら


しかし映像のお仕事は大変ですね!!

普段は撮影ばっかりなのでそう感じたのか…

初めての現場ではだいたいあわあわなる私(笑)







とっても勉強になった1日でしたLOVE




そして放送は無事終了~

皆さんとても優しくよくしていただき
ありがとうございましたルージュ




たくさん成長してまた素敵な仕事が
いっぱい出来るぐらいに…

と日々前進びっくりマーク








See you





Android携帯からの投稿