♡お仕事編♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。

久々の更新・・・下青

とっくに10月入っていてびっくりですww


しかし最近また暑さが続いて夏みたいですよね・・・


せっかく秋服買ったのにタートルネックも着れずぼー




今年もレトロなお洋服と小物、ネイルはマット系

私の大好きなコーディネートのできる時期なのに

はやく涼しくなっていただきたいです怒


と・・・嘆いています笑
















お仕事の方では、



最近久々に映像のお仕事をさせていただきました^^らぶ



なかなか新しいことに挑戦していくのは、毎回毎回緊張しますねびっくりマーク

今回も人見知りな私は緊張した~w



そんでもって今回はミスユニバースの宮崎京さんとご一緒でしたハート②

ますます緊張ー((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも、とっても気さくでお話しているだけで、その場が楽しく

ほんと素敵なかたでした(ノ´▽`)ノ





Make♡UP-IMG_20130927_174555.jpg



Make♡UP-IMG_20130927_174702.jpg



Make♡UP-IMG_20130927_174837.jpg




つぶつぶちゃんたちとの戦いが大変でしたがお疲れ様でした~笑ハート薄い赤





yuki