♡レッスンスタート♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
なんだか雨が降ったり急に晴れたりと変なお天気が続きますね。(´д`lll)



そんなどんよりした気分は吹っ飛ばして~ww




さてさて音譜

最近loodyに新人さんが入りました(*^▽^*)

RINAチャンですドキドキ

私の2こ下のとっても真面目で元気な子アップ


もう私はloodyのマンネではなくなりましたwww





そう考えたら時が経つのってホントすぐですねヽ(゚◇゚ )ノ

なんか…ゾッとするww叫び



一番がっつきのこの時期にたくさん吸収して学んで
色々な経験をした時期でしたねぇ~(´∀`)









で…







RINAチャンも加入したということでloodyでは新人強化のため
祇園でセットをなさっています西村氏のレッスンを今月からSTARTハートブレイク

$Make♡UP-IMG_20130502_1.png


京都ならではの和髮のお勉強をしていますo(^-^)o

私たちも見ていてとってもお勉強になります
音譜





これを気にもっと沢山吸収して、私も後輩に負けないように
レベルをあげていかないとですね!!



とってもいい刺激です
ドキドキ