★NEWコスメ★ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。





さぁてさぁて私のメイクアイテムびっくりマーク

ハイライトをご紹介(ノ´▽`)ノ




最近お仕事で使っていました
YSLのハイライトハート


限定だったのでもぅないんかなぁ…涙

とてもナチュラルで少し
ラメが入っているので
お出かけやパーティーの時は
Goodなアイテムハート②kiss





そしてそしてきのう購入ぷー






じゃん( ̄▽+ ̄*)







MACのハイライトハート②



これはパールな感じで
シアーに仕上がる上品なアイテムkiss
とても光を集めてくれて
立体的な仕上がりにもなるよハート



なかなかなくならないこともあり
お仕事ではめちゃくちゃ
見方なアイテムw



どちらもオススメなコスメたち☆-( ^-゚)v




See you









Android携帯からの投稿