着付けレッスン | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。


このあいだ着物の講習会にみんなで行ってきました着物



みんなとにかくいろいろ勉強しているこの時期heart*

たくさん吸収ができて楽しいです(^^)


そして3月から卒業式が始まるのでその

ためにもお勉強!



今回は振袖で使えるたくさんの帯結びを

教えていただきましたはぁと

なかなかこんな教えていただく機会も

珍しいのでみんなメモメモめもめも

先生によってはいろんなやり方で

帯を結んでいきますが今回は

すごくわかりやすくそして今風な感じ(^^)


Make♡UP-DSC_0315.JPG


Make♡UP-DSC_0317.JPG

写真は一部ですがかっこいいものや

リボンがついたかわいいもの、

きれいな感じのものまで何種類も

結び方がありとても勉強になりました上げ上げ



簡単にこなしていかはる先生ですが

自分がすると多分あたまパンクするんであろうと・・・



ものにできるように頑張りますダッシュ



そして来月からは卒業式シーズン突入ハート



LOODY一丸となってFIGHT