撮影ww | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。



どうもどうもこんにちわヾ(@°▽°@)ノ


きのうは難波の方で撮影があったので行ってまいりましたカメラ


なんか久しぶりに体調が重い感じが続いていまして…

大阪に出るにもかかわらずジーパンにユニクロの

パーカーをはおりダウンを着込むなんとも部屋着な感じで

家から行ってしまい・・・涙


ちょっと難波を歩くのは恥ずかしく…後悔ワラ照れ





そんな感じで撮影www




Make♡UP-p20130123-132746.jpg

Make♡UP-p20130123-132903.jpg

Make♡UP-p20130123-132942.jpg

ここ行くのは2回目なんですがまた違うスタジオで

いい感じの撮影ができました♥



前回はもっとシックなお部屋と学校のスタジオだったのでww



このスタジオは何個もお部屋がありかなりテンション上がって楽しいですははっキラハート




スタジオ撮影はやっぱ楽しいですねハート





See you