京都食べ歩きwww | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。



久しぶりに京都をぶらぶら~京都


桜はもう散りかけていましたがまだ

鴨川沿いはきれいでした桜



いつもながら三条から歩き始め

まずランチランチ


Make♡UP-DSC_0254.JPG

OIOIのうえのレストランにて

韓国料理です( ̄▽+ ̄*)

なかなかおいしかったですなはーと



つぎはおやつを求めぶらぶら~





Make♡UP-DSC_0255.JPG
横に表示ですいません・・・ショック



ぎをん小森のデザートセット(-^□^-)

かなりの濃厚な抹茶はーと

抹茶好きにはたまりまっせんでした( ̄▽+ ̄*)



ここでGIRLSTALK...


2時間くらいまじめなお話...


そっから夕ご飯ご飯



いや...くうてばっかwww

食うてしかいない一日www





さ、今週がんばっていきましょう(●´ω`●)ゞ