報告 | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。

こんばんわですうさこ6


京都はお花見もピークになって観光客でにぎわっていますねきら

しかし今日おこった事件はほんとに残念です、、、

あんなごった返しているところで車が突っ込む事故がおk

幸い知り合いは巻き込まれていなかったですが

ほんと身近な場所だし怖い事件です汗



今日一日どよーんとした京都でしたが









LOODYでは本日からHPがリニューアルいたしましたキティー

http://www.rss-office.jp

【パチパチパチはーと

わかりやすく見やすいヾ(@°▽°@)ノ


LOODYのことが事細かにつっまているHPですはーと

アクセスいただいて興味を持った方

メイクで人生を変えようと思った方

京都にお越しの際はお気軽に足を

お運びくださいメイクルージュ

STAFF一同お待ちしております( ´艸`)



またkidsの撮影もはじめました★

かわいい写真を撮りにきてね三脚




See you







今日いいどや顔撮れたので関係ないがUPwww
Make♡UP-1334240532702.jpg

ペット【HIME】