春アイテム♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。



4月の頭から買い物
たくさんしすぎましたwww

東京に行ったついでに
渋谷のForeve21でアクセサリーと
シャツを購入いたしました♡
とにかくデザインが可愛い
アイテムがたくさんありました♡
そして安すぎるwww

早く関西に上陸していただきたいwww

お次はコスメ♡

今回はNARSとshu uemura口紅
春に使える色を何種類か
買ってみました♡


最後は靴www


完全に仕事用と歩き回る時用(笑)

リボンが取り外し利くので
どんな時にでもいけます(*^^*)
かかとがゴールドなので可愛い♡


靴はすぐに履き潰してしまうので
安い靴しか最近はかいません…


こんな感じで4月は
着回そかな(笑)www




Android携帯からの投稿