lip case☆発売 | ★ gruë Diary ★

★ gruë Diary ★

ネットショップにあたっての記録


新作のリップケースが今夜よりネットショップで販売スタート!

今回もアレコレ妥協できず発売まで時間がかかってしまいました。。笑


最後まで悩んだ紐は、斜め掛けもできる長さにしました



首に掛けたままでも長さ調整が楽らく♩





以前は真っ白のワンピースなんて正直、リゾート感が出るような気がして着る機会があまりなかったのですが昨年の今頃、ニースで出会ったマダム達がとっても素敵に着こなされていたので今年は私も着てみたく成りました



左側の方は、南仏で初めて私のだまし絵カゴを購入して下さったお客様です。
感激で震えながら撮らせて頂いた思い出の写真

こんなお洒落で健康的なマダムになるのが私の密かな目標です。


新作のテーマは毎度、出来る限りシンプルなデサインに完成させること。
そして今回も削ぎ落し削ぎ落とす、、、

私が嫉妬してしまうくらい心惹かれるモノは
いつも引き算がちゃんと出来ていて余計な物が一切付いていない。


そんな美学は私にはまだありませんが、
どうにか近づけたい一心で製作した機能的なアクセサリーです



ぜひご自身へのプレゼントにもご利用下さい

皆さまからのご注文をお待ちしております☆



『Instagram 』 の方でもドンドン日々のコーディネート等をUPして行くのでコチラ もご覧頂けたら嬉しいです♪
お得な情報もいち早くお届けできるので皆様どうぞフォローをお願いいたします