天満☆カツを | ★ gruë Diary ★

★ gruë Diary ★

ネットショップにあたっての記録

GW中もだまし絵カゴバッグのご注文を頂きありがとうございました☆

 
本日より商品発送をさせて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
 
 
この連休中はお天気に恵まれたこともあって家族や友人達とBBQをしたり、登山に出かけたりとアウトドアを楽しみました
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
子供達は従兄弟達と思いっきり遊び、初の登山も経験し(なかなかなアドベンチャーなコースでした。。)充実した時間を過ごせた様です
 
 
子供中心の連休でしたが、半日だけ主人と2人大人の時間を過ごしました
 
 
暑い日だったのでカツオのたたきを食べようと自転車で天満まで♩
 
途中、都会のビルの間から見える大阪城がカッコよくてしばらく眺めていました
 
清々しい空気!
大好きな夏がやってきた感じ!!
 
image

 
大阪では食の宝庫で有名な天満
 
image

「カツを」さんの藁焼きの新鮮なカツオはお塩だけでとっても美味しかったです
 
冷酒と合う♡
 
 
帰りは母の日のちょっとしたプレゼントも購入できパーフェクトなひと時でした
 
 
 
当店のだまし絵カゴバッグも母の日の贈り物にとご注文を頂いております

無料のギフトラッピングもございますので是非お申し付け下さい♡
 
image

 

☆online shop ・ grue / グリュー

 


 

『Instagram 』 の方でもドンドン日々のコーディネート等をUPして行くのでコチラ もご覧頂けたら嬉しいです♪


たくさんの方にフォローして頂けるようにガンバリますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


 


facebook 』の方でも広めて頂けたら嬉しいです♪

$★ gruë Diary ★