やっと・・・♡ | ★ gruë Diary ★

★ gruë Diary ★

ネットショップにあたっての記録

昨晩、娘と約束していた映画、「アナと雪の女王」に連れて行く事ができました♩

photo:01






映画を観てからというもの、私の問いかけにもミュージカル調で答える娘・・・笑


どっぷり映画の世界にハマり、挿入歌をダウンロードして1日中聞いています♡


連れて行った甲斐がありました♡♡♡
(DVDが出てから観てもいいんじゃない?!っと正直思っていました^^;)



私自身も昨日は久しぶりのお出かけですごく良い気分転換になって、主題歌の歌詞の意味を噛みしめながら共感し、感動し、やっぱり映画っていいなぁ~っとつくづく思いました。



今度はどの映画にしようかな??



リサーチするだけで既にわくわくです♩""








online shop ・ grue / グリュー

http://www.grue.jp/







Instagram 』 の方でもドンドン日々のコーディネート等をUPして行くのでコチラ もご覧頂けたら嬉しいです♪


たくさんの方にフォローして頂けるようにガンバリますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。






$★ gruë Diary ★



どうぞ皆様、これからもgrueをFacebookで広めて下さい♪