今年最後のクレイファンデーション作り、楽しく終わりました。年明けは1月28日です | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんばんは顔コリほぐし、クレイ

uupのゆうちゃんです

 

今年最後のクレイファンデーション作り

 

 

思ってたとおりわいわいと楽しく

みんなで作る事できました

 

 

リピーターのかずちゃん

肌の色、艶がよくなってて

私がとってもうれしかったです

 

かずちゃん自信も感じてたみたいだけど

自分で言うのは恥ずかしいからと

何も言わなかったみたいで

可愛いーーーと抱きしめたくなった

おっさんな私

 

 

真剣に作ってますかずちゃんハート

 

 

湯煎中  やけどしたら困るので

ここは真剣な、みなさん

 

 

おいしそうに見えてしまう

クレイファンデーション出来上がりです

 

 

 

出来上がったクレイファンデーション

持って(^^♪

 

ファンデーション作りの後は

 

自分でブレンドするハーブティー

自分の体調やハーブの効能なんかで

自分に合ったハーブで作れる

オリジナルハーブティー

 

 

袋に入れて混ぜるだけ

みんな、匂い嗅いだりしながら

楽しく作れましたよ

出来上がったハーブティー持って(^^♪

 

 

今日は和歌山から来てくださった方もいて

感謝  感謝です

 

 

2回目のあめにてぃ倶楽部明石での

クレイファンデーション作り

本当に楽しく終わりました

 

 

来年は1月28日(月)10時30分~

あめにてぃ倶楽部明石で開催します

 

 

一緒に楽しくクレイファンデーション

仲間がもっともっと増えて

みーんなが美肌になったら

とっても嬉しい私です

 

 

今日も楽しい時間ありがとうございましたおじぎ

 

 
 携帯09042980419
電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
手紙 yuuko19670419@gmail.com

 

ライン@からもご予約お問い合わせ承ってます
ライン@はこちからから下矢印
友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぺこり