とろもいっしょにいく | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U



数年振りに

こちらへご挨拶




わたしは
ここで待ってます




来年もきます




たべよたべよ
早くたべよー




おいすいーーーー




糖分を摂取したら

こちらへ




父ちゃんとおねやん
楽しんできました
父ちゃん作応援うちわ




よかったね




クローバークローバークローバークローバークローバー




昨日

しろくろさんのお母様
展示会に行ってきました
あづみママとchihasちゃんとおいら



数年前にお世話になったので
親方にご挨拶したかったけど
ご不在で残念


なにせ
しろくろさんにナイショで
行ったからね笑


メモ置いてきた
chihasちゃんらはお金置いてきた笑

とても素敵でした
スタッフさんありがとうございました




ランチだもん いいよね

かんぱーい笑




高知のお料理
あづみママちょいす
おいしかった
たのしかった


お土産たくさん抱えて
帰りましたとさ










ランチ後、お茶しながら
何か食べたけど
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ないしょー