思いがけず登山 | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U




ぬんっ
こんにちは




先日
お誘いいただいて

津久井湖の城山公園へ
行ってきました




茜久しぶりー




若葉久しぶり
姪っ子ちゃん初めまして




お決まりの
ビーグルのカツアゲ




にいさん もブログに
載せていましたが



とろは
高い場所や
橋が苦手です




優しい姪っ子ちゃんの
応援と慰めをもらって




頑張って
歩きました




展望ひろばで
いい笑顔




サイズ比較




とろの言うことを聞くのは
若葉だけ笑




姪っ子ちゃん

次はチョコアイスでなくて
白いのをお願いします
そしてとろのお口にもお願いします




あー可愛い
また遊ぼうね









琥珀·茜·若葉父の誘い文句は
『今日ひま?』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

とろ母はいつも
言うんだよ
『もっと早く言え』って