とろさんと行く | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U


3月31日(土)
行って参りましたキラキラ

『ビーグル東海オフ会!』 イエーイ拍手

早速ブログに載せるぞー・・・・・

と、その前に!


先ずは3月25日からの

『とろ家小旅行の様子』をどーぞゲラゲラ





とろさーん
ここは何処ですか~?



今回お世話になるお宿は

可愛い看板犬たちが歓迎してくれます


ビビりのとろさんは近づけませ~ん


食事はオーナーと奥様の手作りもぐもぐ



食べ放題の自家製パンが素敵キラキラ


勿論 とろさんは待機にやり


夜9時からは
これまた自家製のケーキタイム!!おーっ!
ワンちゃん談義で盛り上がる~あしあと


勿論 とろさんは待機もぐもぐ


きゅうちゃんはお部屋訪問もしてくれますよラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


朝食は 自家製パン食べ放題


結果 食べ過ぎるもぐもぐ


すっきり晴れて
富士山も素敵な姿を見せてくれました富士山


今回の目的
20年以上のお付き合いがある民宿へ車
先日亡くなったご主人へお花を持参
お参りを無事に済ませて
奥様にも会えて良かったほっこりまた会いに行きます


これまでいいこにしてくれたとろさんに
『湯葉ソフト』のワイロを差し上げてにやり


写真が載らないから
次回に続きまーす! ゲラゲラ










次回は旅先で出会ったビーグルが登場!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村