コロナ感染 | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。



10月半ば頃コロナになりました。


備忘録として書いています。



マスクを外すようになって
気温もぐっと下がるこの季節の変わり目に
免疫力が下がっていたんでしょうね。



未だかつて感じたことのない身体の症状から
すぐにコロナだと分かるほど酷く体調が悪く
病院で検査結果を聞いて
やっぱりと思いました。




感染してありとあらゆる風邪の症状が全身を襲い
熱は39℃まで上がり
身体の節々が痛く、尚且つ半端ない怠さ
頭痛と吐き気があり、食欲はゼロ
吐き気は治まったものの咳と鼻水があって
息苦しくよく寝られない毎日が続きました。



病院から処方された薬は解熱剤と咳止めで
5日目くらいにようやく平熱に戻りましたが
咳と鼻水はまだ治っておらず
匂いは微かにわかる程度で
味覚はそのものの味がわからない状態です。



コロナ感染のピーク時のことが頭をよぎり
このまま悪化したらどうしよう
と身体はウイルスと闘い
頭の中では不安と闘っていました。



今でも不安はなくなりませんが
無理はせずに早く良くなるように
願っています。