神様の計画は続いている? | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。




小学6年生の時に書いていた日記に
自分のプロフィールとして書いていたあることを
ふと思い出しました。

 


「私の好きな人のタイプ」というトピックに
私は一言『おもしろい人』と書きました。




『おもしろい人』は
私が人を好きになるポイントの1つで
それが大人になった今でも変わっていないことに
思わず苦笑いしてしまいました。




なぜこのことを思い出したかと言うと
今好きな人が出来て
その人が『おもしろい人』だから…



好きになったきっかけは
おもしろい人だなぁと思ったからではないのだけど
今は「この人おもしろい人だなぁ」と思っていて
そう言えば子供の頃に日記に書いたことを思い出した次第です。




以前ブログに書いたことがあったかどうか
定かではありませんが
改めて自分が男性を好きになるポイントを振り返ってみると



おもしろい(ユーモアがある)
知的である(私の知的好奇心をくすぐる)
尊敬できる(凄ーいと思う)
私より背が高い
声が素敵(声フェチ)
セクシーさがある

 

今好きになった人はこれらに全て当てはまる人で
最近になって改めて手や首元がセクシーだなぁと思ったり



特に声フェチの私にとって声は外せないポイントで
約1年前から彼と話す機会が出来たのだけど
その時はただ聴きやすい声だなぁと思っていただけでした。

 

実は彼は外国の方で
彼の英語はとても聴きやすくて
リラックスした状態で聴いていると
頭の中で彼の英語は自動的に日本語に訳されて
日本語で聴こえるという状態で
何の不思議もなく違和感もなく会話していました。




ある時「いい声だなぁ」とぼんやり聴いていたら
「癒されるなぁ…」と彼の声に癒されている自分気づいて、気になり始めていた彼の存在が一気に好きな人へと変わりました(苦笑)




外国の方を恋愛対象にしていい!
と自分にOKを出したけれど 
まさか本当にそうなって驚きました!

 


そのもととなった出来事は
以前ブログに書いた出来事があったからに違いなく
神様の大きな計画はまだ終わってなくて
現在進行中なのだときづかされました。



再び恋の神様のお話を抜粋します。



「互いの人生に必要な時

 必要な時間だけ、その人生は交わる。

 

 そしてそれぞれの役割が終わった時

 またそれぞれの道を歩む。

 

 互いの持つメッセージを

 相手に伝える為にな」

 

 

恋の神様はそう言ってニコリと微笑んだ。

 

 

「だから、たくさんの

 出会いと別れをしてきなさい。

 

 そして、たくさんの自分に

 出会いなさい。

 

 お前を必要としている人の為に

 大きく大きく成長しなさい。」


☆恋の神様のお話より




こうして改めてブログを読み返してみると

彼との奇跡的な出会いは必然で

お互いの人生に必要だから出会ったのだと思うと

 

 



自分はもうこんな年齢だからとか

子供は産めないしとか

片想いで終わるんじゃないかとか

彼はモテるに違いないとか

あれやこれやは凄くちっぽけに思えてきます。





そして

お互いを必要としている人のために

お互いをもっと成長し合えたら最高だ!!

って心から思います。




それこそが神様の計らいであり

大きな計画なんですよね。





大好きな彼と一体どんな未来が待っているのか

全くわからないけれど

少なくとも

今までの恋愛とは違った感覚があるんですよね。

  



HSPで繊細な私は

誰かと長く一緒にいることが苦痛なのですが

ずっと話していたいし

一緒にいたいと思える人だから…

 



私は恋愛すると超ネガティヴ思考になりやすいのだけど、彼には感謝!感謝!なのです。

彼のおかげで、ネガティヴな自分に向き合いながら明るく軽やかに恋を楽しもう♪と思える私です。


 




本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!



あなたの1日が

素晴らしい日でありますように♡