Happy birthday to you! | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。




ブログへご訪問くださって
ありがとうございます!



すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
その間にも読んで下さったり
読者申請もいただきありがとうございます。



11月8日に蠍座新月を迎え
ラッキースターの木星が射手座に移り
空気が変わったな…と感じる今日この頃です。



射手座が放つ
思いついたら行動し、
行動しては気付き、
軽やかに、世界を広げていく
に完全に変わった訳ではなく
蠍座の余韻も混ざり合った
過去と未来を行ったり来たりしている感覚です。



新月を迎えて耳に入ってきた曲がありました。



それは今回のタイトルでもある
『Happy birthday to you 〜 ヴィーナスの誕生』
ユーミン(松任谷由実)の曲です。




♪Dear Friend
もうすぐ激しい痛みが来るわ
呼吸を整え立ち向かって

闇夜の海で目覚めた天使
光をめざし飛び立とうとしている
あなたともがいて手をつなぎ

Dear Friend
あなたの世界が新しくなる
淋しいときでも孤独じゃない

幾千年もくり返された
本当の愛を得るための苦しみが
あなたを待つのね おめでとう

前へ 前へ 前へ進むのよ 
勇気だして
あなただけの歴史切り拓く
Happy Birthday to you♪



この歌詞は射手座木星期にピッタリ!
新しい世界が始まったのだと
とても力づけられました。


*・*・*・*・*・*・*


さてこの1ヶ月
仕事で新たな展開がありました。



9月末から派遣会社で
バスツアーの添乗員の仕事を始め
接客業は人生で初めての体験で
新しいことを覚えるのに必死。



まだまだ未熟者で
少しずつ掴みかけてきているところですが
これからの冬場は添乗の仕事が減る季節で
これからどうしよう〜!
と不安と焦りに駆られていました。



会社の担当者に相談すると
「語学が出来るんですよね?
    語学(英語)を生かせる仕事があるんですが」
とこちらからは何ひとつ語学について話していないのに、まるで誰かから聞いたかのようなお話で驚きました。



射手座のキーワードである「海外」
早くも拡大のチャンスがやってきたのです。



実はこのキーワードは9月に現れていて
友人から英会話の個人レッスンの話が舞い込みました。



その話があった時に思ったことは
いやいや、
人に英会話を教えたことがないし
何かの級や資格を持ってないし
まだまだ自分が学ばないといけないし



私が経験してきたことは
海外で5回ホームステイを経験して
今年4月に行ったハワイのホストマザーから
私の英語のレベルは初級じゃないって言われたこと
約8年くらい英会話教室に通っていたこと
そして、英語が大好きだということ



その上で私からレッスンを受けたいという友人に
意を決してレッスンをすることにしました。



いざ始めてみると意外や意外に面白くて 苦笑




好きこそ物の上手なれ
とか
灯台下暗し
とか言うけれど、まさにその通りだなって
痛感しました。笑



よくよく考えてみると
英語の仕事をやりたいと密かに思っていたことにも気づきました。



宇宙のパワーは凄い!!



来年2019年に向けてどんな展開があるのか
愉しみです。




本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。



素晴らしい日でありますように♡