居酒屋さんから出てきて、行って見たかった神社に2度目の参拝(笑)
居酒屋さんに行く前に実は参拝してましたデレデレ






なんとも立派な巨大なシンボルが御鎮座されているではありませんかニヤニヤ




思わず見た人はニヤけると思われます(笑)
結構リアルでした笑い泣き




おみくじが面白いという事で引かせてもらったら



大吉でしたが、下の病気に注意しないさい。
って書いてあって…かなり気になって仕方がない今日この頃笑い泣き



あまり他のおみくじには書いてない言葉ですよねびっくり





こちらは猿女君の石像です💕自分や家族の体の悪いところを撫でるとよくなるとされているそうなので、色んなところを撫で撫でさせてもらいました爆笑



妙なテンションで、お別れをしてホテルに帰りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前