自分の本音を突き詰めて行くと



1人の空間がとても心地よくなったり



孤独と感じて不安に苛まれて苦しくなったりと



自分の在り方が徐々にわかり始めました



まだまだ、ブレっブレの時もありますが



心地良いと感じれる状態に戻りやすくなってます




今、挑戦しているピアス作りは




心地よく感じられるひとつに入っていて





1つ難問に入ると悩んでは、投げ出して寝て




ヤル気が出てきた時に集中すると




何故か解決に向かうキラキラ




その難問が楽しくて仕方ない今日この頃音譜





私は決して指先が器用ではないので




ピアスを組み立ててる時は




できないよーームキー………チーン




でも完成すると




眺めてるのが飽きないぐらい嬉しくなりますラブラブ





要するに自己満足なんです(笑)





私はキラキラする物が大好きな事も
思い出してきました💎




もっと好きや心地が良いに忠実になる



キッカケや出来事を探求して



行きたいと思いますひらめき電球