こんにちは

あなたの心の扉を開く

美肌コーチのよしこですニコニコ


改めて自己紹介♡part3照れ

前回のはこちら🥰



私の発信は身近な人も見てくださってるので

ガクブルしながら書きます笑



だけど、潜在意識を意識してからはどんな反応をいたたいても

全部面白がれるようになりましたラブラブ

 


それは、内面はいつだって

ひょうきん立ち上がる

で、いれるようになったからですニヒヒ


ほんとに脳内こんな感じ!爆笑

 

何が起きても深刻にならずに

ただ事実を受け止めて

次の展開を面白がって

期待して


誰かに不機嫌にされたり

悶々と悩んだり

深刻な事態でも

なんとでもなることを知っていて

どん!と構えていられますキラキラ



1度目の結婚と離婚の後

3人とお付き合いします。

1人目にお付き合いした方が

運命の人だと思ったなー♡この時が人生で一番

綺麗で可愛かったはず笑

 


その次の彼が不倫で

不倫する人の上手い調子を信用してしまった挙句

 

奥様からの内容証明と

慰謝料請求が届いて

彼が手のひらを返して

怖くて置いていたら

 

実家の電話がなりました

そらもう激震真顔



怒るというより

小さくなって悲しみに震えていました泣

 

平気で放置していた訳てはなくて

彼が豹変したことで

身の危険を感じたからでした。。

 

示談するために

しばらく奥様にお手紙書いたり

そのお手紙も母に共有したり


私なりに精一杯、

対峙させていただいて

学びました


不倫=現実逃避

(人それぞれでしょうけどもね🫣

ここで皆まで言えませぬ口笛笑

 

 


なんでー!!!!こんなことにーー!!と、思う数年を過ごして 

 


ホントのホントは分かっていました。

“私は大事にされてない”と。

 

 

「遊ばれてる、大事にされてないよそれ、男やから分かる」

そう教えてくれた男友達がいたけれど

 

チクっとした心には

気付かないふりをしました。


離婚はするし

不倫はするし

母のことを随分裏切りました

(母を裏切るとか出てくるとループがやばい証拠笑)

 

 

家族にぬくぬくと育てられた上に成り立つ 


思う存分自由にしちゃえる勇気


 

結局は自分を大切にしない選択をする不甲斐なさ

 

が、なぜ私の中に存在するのか

 

“思考が現実になる”

 “ワタシ”はこの散々なことを求めてたってこと?

 

この傷ついたことも私が求めていたこと?

 

ん?成り行き全てこのプロセスでワタシは何を得たいってこと? 

 

随分と、やられました。

沢山泣いたし

沢山吐いたし

高熱も何度も出て寝込んでいました。

(この辛い段階を楽に乗り越えるお手伝いをしています♡)

 


内容証明を送られてきた彼の

暴言のフラッシュバックや

怨念にダウンしたりして笑 

そんなことがありつつも

少し落ちついた頃さっ!次の方と結婚しよ!と、思って出会った人が・・・


1度目の時と同じ写真つかいます♡笑

 


続きます♡



ひまわり公式LINEにて、メッセージ受け取ってくださいね

公式LINE



 ひまわり朗読「心の扉」

毎朝6時放送飛び出すハート

1日のスタートに