こんにちは
よしむらよしこです^^
 
 
新居に越して半年にして初めて
月を拝むことができました
月がみたくて、雨戸を閉めなかったんです
 
 

お腹が張り、痛む。
安定期に入るか入らないかの時期
切迫には早い。
 
 
流れてしまうのかもしれない
お腹の赤ちゃんが
ふいに心配になり悲しくなって
押しつぶされそうになっていて 
 
 
あれやこれやと
心配事がふくらみ
なにもかもが嫌になってしまって
孤独と被害妄想、不満でやられてたときに
発狂しそうだった。
 
 
そしたら、、、
ふと、輝く月が現れていました
スーッと心が癒されて
落ちついていきました 
 

 
 
 
なんて、久しぶりに月を拝んだんだろう
夜空を見上げることが
私にとってこんなにも必要な時間
だったとは、思っていませんでした
 
 
嘘のように心は静まり
感情は落ちつきました
  
 
 
お腹の赤ちゃんのことは
心配だけども
無事であってほしいことに囚われるのではなく
 
 
事実ではない未来への心配ではなく
感情と事実を分離させる

  
ただ、私は
赤ちゃんがスクスク育つことを望んでる
もしも、その育ちが止まってしまっていたとしても
 
 
身に起こる全てに
良いも悪いもなく
受け容れます
 
 
その姿を見ただけで
私は嘘のように落ちつくことができた
お月さま
 
 
大いなる宇宙に存在していることに
感謝します。
穏やかな愛を感じ浸っていると
気づけば月は120度くらい進んでいました
 

翌朝、 急遽、診察にいくと
赤ちゃんは無事に育っていました
張るし、眠いし、気になるときは
とにかく寝よう。
 
 
エコーを見たら、涙がじわり。
愛おしい全てに感謝します。

 
 
愛をこめて
 
 
お手伝いしています。
 
 

いまの自身を俯瞰して叶えてくセッションはこちら


こちら♡

 

セッションの内容の参考はこちら^^