何かを始めようとする時の エネルギーチャージや 時間が 専業主婦やパート主婦には無い‼️ どうにか 一人タイムを、と思うものの 夜は一緒に寝落ち、、、😂 それでも フリーランスという選択は ママにこそ無限にあると思う パンは作るから買わない! と、注文しなくて届かないけど 作る段取りできなくて 毎朝パンケーキを焼く 本末転倒?いやいや 娘にとってのパンケーキの朝は のちのち、ママとの思い出ベスト5に入るはずだ✨ フリーランスという選択 私だけでまずは5つほどの可能性を 引き渡せるようになるぞっ みんなに5つしたらいいよ、じゃなくて 私は複数できるタイプだから みんなの好みに合わせて5つの選択肢から選べるように、てこと 自分らしく 優雅に 健やかに 時間と場所に捉われない生き方 実は簡単なのだ❣️ ただ、えいやっ、と飛び込むのが怖いだけ “怖い”は知らないだけ “怖い”はちゃんと探れば 実態は無いもの 怖い現実は何も起こらないんだよねー さっ、時間作るぞ〜 今日も実現させる妄想会議、何人集まるのかな〜 朝から姉弟で 窓にいるてんとう虫を見つけて 楽しそうな2人 ここ5階だよ?風で飛ばされたのかな?

Yoshiko Yoshimuraさん(@y.yocchan)がシェアした投稿 -