こんにちは
介護向けご相談おうけします
吉村佳子です^^


こちらの記事にも書いたのですが、、、




どんな仕事も同じだけれど
介護や保育のように
心の在り方がサービスに直結するものの特徴として



自分に自身をつきつけられて
しんどくなるもの、
の仕事だと、感じています。



で、



そこにはブロックがあって、、



だからこそ、



向き合うために
おすすめの手段として
インナーチャイルドセラピーがあり

 


私の大好きな
井上ききさんと
その貴重なランチ会を



ご紹介しました^^



詳細下に添付します^^



で❣️



なぜ、介護をメインにしている私が



ママ向けの
笑み育カウンセリングをされてる
井上ききさんなのか。



と、ふと自分でも思ってみました。



それは、




心の在り方を問われ続ける
お仕事は
介護や保育が代表的ですが



、、、




あーーーっ!!!
それって、ママ業務こそ
そうやんか❣️❣️❣️



てゆうか、ママの延長で
介護を担ったりするのは
ママがメインやんかっ!



と。




私自身のかかえる
ブロックもそうでしたが
そもそも皆がかかえている



お金、パートナー、豊かさへの
ブロックは




全て両親、特にお母さんへの
承認欲求がベースになっています



と、いうことは



ママほど
心の在り方を
常に問われてる存在って



いないんです❣️



だからこそ、
スルスルと解決のための気づきをくれて



全肯定して
捉われている自身を解放してくれる


そんな
お母さんの役割を担ってくれる
ききさんは



みなに求められる結果を創る



私が癒したい人も
メインは女性です。



あなたを、その先のあなたへ導きたい。



そんな想いと




ききさんの
みんなのお母さんでいたいという想いには




ママに向けて
という、共通点があるんです。



インナーチャイルドセラピー
井上ききさん、は
(わたしも❣️)
あなたを癒すだけでなく、その先へと繋げてくれる人




癒そうとするだけじゃ
まだ問題の渦中から抜け出せません



打開策を受け取る準備はできていますか。
あなたの人生、打開策の連続にしてくださいね^^



あっとゆー間に
インナーチャイルドが癒されないままの
肯定されたいままのおばあちゃんになっちゃいますよ^^





お席残り、1.2席です^^
お早めにどうぞ^^
私は、主催者として参加します
^^








愛をこめて♡