こんにちは
介護むけセッション賜ります
吉村佳子です




いまの時代
手に職を!と考えて
介護に就く方は多いです


それでも離職者は多くて



なんなら
海外からも
日本の介護の資格をとるように促す日本



いま現場を離れていて
技術はある人
めっっっっちゃくちゃいると思う




施設でのチームワークが難しい中
いま離れてる人の方が
即戦力だし大切にしたい人なのに



海外ったって
先進国から来る訳じゃない
祖父母や曽祖父母を家で看取りのが当然の国から


きていたら
この、介護施設というもの




カルチャーショックを受けることが目にみえてる




どうにかならないかな



解決方法は
もう分かっています



みんなの心が豊かになること
我慢をやめること
比べるのをやめること



心配や不安を手放すこと
愛する勇気と
愛される勇気を持つこと



技術はあとからついてくる
技術じゃなくて
やっぱり心なんだよね



peacefulでいこう




介護の現場で感じたことは
因果応報




自分をどう扱っていたかで
老後の扱われ方が変わってきます



いま、



自分の扱い方分かってないと
やばいよー笑
と、いっても日本は平和。やばくないけども。



不平不満をそのままにしてない?
感情を誤魔化して
フタしてない?



在りたい自分を意識して
意図すること



めっっっっちゃくちゃ大切❣️



そこで、ご案内。
私が主催する会があります



自分を生きる全てを叶えさせてくれる
名古屋の笑み育カウンセラーの
井上ききさん



1年ぶりに大阪でのランチ会があります!



あと1.2席
残るお席はあなたのものかも^^






あとは



私のセッションをお外でできるように
打ち合わせ中です
グループや、もしくは個別で
お気軽にお越しいただけます




某所にて^^



こちらも早くご案内したくて
ウズウズっ❣️




皆さまのお役にたてますように♡



愛をこめて^^