こんにちは
マインドカウンセラー
吉村佳子です


自分へのワークのために
ビジョンボードなるものを
作りました


久しぶりに
自身の年表とかも
書いていました


独身の頃



もっと
自身の内面を
詩的にノートに日記のように書いていました


その時間が幸せでたまらなかった


そして


その時の引き寄せ感ったら
無かったです



私は自給自足の暮らしを思い描いていました
それには土地がいります
畑をして
果樹を植えて


山羊を飼って


私のライフスタイルそのものが
サービスです



癒されたい、リセットしたい
どなたかをそこに迎え入れ
しばしの暮らしを提供する



そんな夢は今も抱いていますが


そのときの24歳の私は
なんと、土地を手に入れる話が
舞い込んできました


実際は父が買おうとしている土地を
自由に使ってヨシ!


と、いうものでした。


ものすごく心が震えました
ワナワナわなわなわな


で、その時
私にはできない、そう思ったのです
バンジーできなかった


結局、父が手に入れるタイミングではなく
父はその土地は買いませんでした



そんな内容も含めた
自身の夢をまとめた
ビジョンボード


ありえないことも
舞い込んでくるのです



小学校からのときの思い込みと
夢みている現実をかけあわせた方と
私はひょんなことから


パートナーになりました
私のビジョンを
夫との流れの中で
 

どのように形になっていくのか
「どのように」は宇宙の采配です
これからが楽しみです



私の夫は
とにかく話をしません
興味を持とうという姿勢がありません




だから、こっちを向いて欲しくて
いろいろしました


けど


そんなことせずに
手放しで
イマを喜び、感謝する


私は私を信じた


イマを引き寄せた私を



信じました



それができると


夫のことも
子どものことも


信頼でき、心配や不安など消えました



何があっても
それぞれが望んだままの世界を生き
そこから繁栄していくのです


私がなにかしたことが
他者に悪い影響があるという仮定の上で
悩みや心配や不安をもつと



それらは、


自身がなりたい自分への歩みを
とりあえずストップさせ
しんどい現実がやってきて


そうじゃないことを知らせてくれます


、、、、、


私の始めの踏み出した一歩は


そんな話をしない夫を
まぁまぁ、と座ってもらい
家族ミーティングをしたことです


そこで、


個人事業主になる!宣言をしました。


それが、始まり。


あれよあれよと
宇宙はチャンスを運んできてくれました


ヒラメキ
その時のわくわくすること


もしくは淡々とできること


そんな物事で私は
私の波に乗っています



あなたは、


どんなビジョンを描いてきたのでしょうか


それは、


今のあなたに答えがあります


引き寄せを理解すると


「病気でさえ治るな」


と、改めて思いました。


昨日、義母に


ずっとしたきた心のお勉強を
いまはお仕事にしていることを


伝えました。


すると


「鬱の人、けっこういるでしょう?」と
返ってきました。


愛を心配ベーで捉えるの義母らしい。


鬱は、自分で選んでるんだよ、
本音のところでは


とは、言わなかったけどね^^


なりたいことへ進むには


 っていう前向きな方とお話ししてます^^



話をしました。


あなたのビジョンはどうなりたいですか


向き合って
楽しくて
ワクワクしましょうね


それらは、

叶いますから


楽しいシェア会
いろいろ考えますね


まずは
魔法の教室のシェア会

11/13   13:30です。
奈良県北葛城郡広陵町にて


素敵なデザイナーズ物件の御宅をお借りします
自然の息吹を感じられる御宅で
シェアできる、ミラクルが起きることとは


楽しみでたまりません
参加費4000円前後です
決まり次第、追記します


{A285697D-4333-4853-A049-D723E458CF74}




私のセッション・メニューはこちらです


マインドカウンセラー
吉村佳子

2017.10.15