今朝の不思議 | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

今朝 5時過ぎ 家の周囲の道路を掃除しようと

ホウキと チリトリを持って外へ出た

 

そして 我が家の垣根のそばに 死んだ蛇を発見

宅地化が進み十年くらい家で蛇を見ていない

 

だから 私は死んだ蛇を見て驚いた 

 

それに きのう 蛇を見たばかりなのに・・・・

この亡くなっている蛇は 首から血をだしている


 

へびを捕まえた鳥は 暴れる蛇を口に加えたが

耐え切れず 電線の下に落とした・・・のだろう

 

私は チリトリに蛇を乗せ 夫に見せた

夫が 可哀そうにの と言いながら花畑に穴を掘った

 

ふたりは ナムアミダブツと言いながら手を合わせた