危機一髪   | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
塾へ 息子を迎えに行きました
 
息子は一人で待っていましたが
 
息子のそばに 人が数名入れそうなタンク ?  容器があり
息子 「この中の人が「こっちへおいでと言うのだよ」と
 
私は子供の手を引っ張り 家へ向け 一目散に走りました
家に飛び込むと 家中の窓や戸を閉めカギをかけました
 
道が細かったのが幸いでした
でもタンクは 我が家近くまで追っかけて来ました
 
そして 我が家の屋根の上を ぐるぐる飛んでいました
そして 諦めたのか
我が家から離れ どこかへ飛んでいき見えなくなりました
おわり