わからない人だな | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

次男と夫は きのう 広島にサーカスを見に行った

 

今日は長男が新車を買ったので 親兄弟を乗せて

瀬戸内海にある

大山祇 (おおやまずみ) 神社へお参りにいった

心配したが 夫は くたびれた気配がなかった

 

私には よくわからないのだが

 

夫は 月水金は 医者へ行き 治療を受け

お医者へ行かない火木土日の日には

 

薬剤師さんが わが家へ飲ませに来てくださりる

日に3回の 薬を飲まないと命の危険だそうだ

だから 夫が朝と昼の薬を飲んでいることを確認される

 

こんな病人が サーカスを見に行ったり

遠方のお宮まで行く気になるのが不思議だ

にぎやか 好きな人だけど ええのかなぁ~