祈り | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

夫は 83歳 彼は医学のおかげで生きている

毎日 朝 9 時に

月水金は 透析をするため タクシーが迎えに来る

火木土日の日は 2人の薬剤師さんが薬を飲ませに来る

         飲ませて その日の日付の紙を持ち帰る

 

家族の者が お見送りした後 ちょっと油断した

夫が車に乗っていなくなってしまった

 

老人で 病人が 人さまをハネたら・・・と思うと

息子も私も 無事帰宅しますようにと祈りながら待った

 

夫 帰宅   ほっとしたが 車の前方を壊していた

「どこで事故したん お詫びして修理代払わないと」

「ひとり相撲だから 心配ない」

 

疲れたのか夫はすぐ寝た

プリウスは夫のお気に入りだが 修理なしで放置し廃車にし

車の鍵は息子が管理して隠すことになった

 

私は 息子に言った

「あなたが親思いなのは知っているが 運転させてはダメよ」

 

夫が買ってきた 巻きずしで 遅いお昼をいただきながら

私は涙がこぼれた