高カカオのチョコレートに難儀 | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

夫がチョコレートを皿に盛っていなくなった

 

昼過ぎに

私は 単なるチョコレートと思い平気で食べた

これが難儀のもとになるとは・・・

 

そのあと 胃の中にずーと塊がある感じで

一晩中 今朝も 胃の中に大きな塊があって変だった

 

今朝も 体調不良で寝ころんでいた

そこへやって来た夫が チョコレートがないのに気づく

 

私とすればチョコレートは再々食べている

だから まさかチョコレートが いけなかったとは思いもしない

 

夫が言うには 彼が薬として飲む

高カカオの特殊なチョコレートだという

 

夫が すぐ水を飲めというので 飲んだが 水しか吐けなかった

しかし胃の中の固まりが消えた感じがした

 

水を飲んだことで胃の中が楽になった

今はこうしてパソコンが打てるようになった

 

まさか 薬用チョコレートがあるなんて知らなかった